優しくマッサージされると、徐々に温かくなってきました

彼は説明書を読んで、三便宝「一番デリケートな部分に塗るんだって~。ふぅ~ん。足開いて?」とニヤニヤしながら言ってきました。彼の前で自分で塗るのは恥ずかしいから、結局彼氏に塗ってもらうことに。

製品を後で購入してから気づいたのですが、サンプルは1回分ではなく、3回分くらいの量が入っているのですね。気付かず全部塗ってしまいました。

優しくマッサージされると、徐々に温かくなってきました。しばらくして濡れだして…。我慢できなくなった彼氏に食べられちゃいましたが、もっと長くマッサージしてたらもっと濡れたかも。感度についての実感は分からなかったですが、性交痛は気になりませんでした。

サンプルで気に入ったので、製品を購入して何回か使用しました。気づいたのは、塗る量をケチると濡れるのも減るということです。すごく濡らしたい日は多めに塗ると良いかも!どうしても濡れにくい日、彼に内緒で先に塗っておいたら濡れ具合に喜んでもらえました。便利です☆

ただ、塗った状態でクンニした彼が「口がピリピリする」と言って口をゆすいでいました。食用じゃないのでオーラルはあまり良くないようです。彼がすぐ舐めたがるので最近は使いませんが、濡れなくて困ったら使えるようにポーチに忍ばせています。