わたしには大学生になってから付き合い始めた彼氏がいますが

わたしには大学生になってから付き合い始めた彼氏がいますが、イきにくい体質のせいで今でもエッチに少し抵抗があります。黒倍王,しかしお互い実家暮らしでなかなかエッチが出来る機会も少ないこともあり、せっかくのラブタイムをもっと心から楽しめるようになりたいと思いました。

そこで以前から気になっていたLCさんのラブグッズを使ってみようと思い、勇気を出して今回プチドロップを購入させていただきました!

商品が手元に届いたとき、音が大きめだったり予想より太さがあったりと少し驚きもありましたが…。いざ使ってみると、心地よい振動にいつもより感じている 自分がいました(笑)使用回数を重ねていくにつれて使い方のコツも掴んできたようで、徐々に感じやすくなってきている気もします。

彼にも何の気なしに「使ってみたけど、思っていたよりまだ感じられないみたい…」と話したら、「自分でやってるからなんじゃない?笑」と意地悪な返答 が…。そのうちに、彼にプチドロップでイタズラされるのもいいかなーと思っています(笑)プチドロップの助けを借りながら、自分磨きを頑張ります!ありが とうございました。