伊勢丹をメインに全国で9店舗展開という希少価値の高いブランドで

ジャン=ポール・エヴァンは、フランスでMOF(最優秀職人章)を受章しているアーティストショコラティエです。

日経プラスの「自分に贈るバレンタイン」と「心弾む専門店チョコ」ランキングで1位にランクインしている高級ブランドですよ。女性用媚薬、もしかしたら彼女も、自分の分を購入しているかもしれませんね。

伊勢丹をメインに全国で9店舗展開という希少価値の高いブランドで、2個入りチョコレートが1193円と高価です。中でも、テディベアのついたチョコはWEB限定でなんと6489円というお値段・・・。しかも、こちらはすでに完売しています。

 

トイスチャーで一番有名なのは、シャンパン・トリュフです。なんと、あのドンペリを使用しています!ニューヨークマガジン主催のコンテストで、1000種類以上のトリュフチョコレートの中から1位に選ばれたそうです。

世界でも数少ない添加物・防腐剤不使用で、週に1回チューリッヒの工場からから空輸で全世界に発送しているのだそうです。

日本橋高島屋や通販サイトなどで購入可能ですが、すでに完売しており非常に手に入りにくい宝石のようなチョコ・・・と思いきや、Amazonで手に入ったりします。ですが、9粒3150円+300円送料などと、お値段はかなり張ります。