ユルいと言われたことはないけど気になる

ユルいと言われたことはないけど気になる。努力することで、黒倍王相手も自分もより気持ちよくなれたらいいなあと思い購入してみました。清潔感のある見た目で、丸洗いが出来るので手入れが楽で実際に清潔に保ちやすいです。

硬かったら挿入時、痛いのかなあと心配でしたがそんなこともなかったです。使用感は、正直想像よりずっと気持ち良かったです。普通に1人でする時はこれで するようになりました。使っていくうちに中での感覚がだんだんと良くなって来ました。恋人とした時も、いつもより彼を感じられ、実際に彼も今日はキツく感 じて気持ちいいと言っており満足です。

感じる身体って作っていくものなんだなあと感慨深かったです。1人でするのも気持ちいいので個人的にとても良かったです。