私と彼は、2~3ヶ月に一回位の割合で、ホテルを利用しています

私と彼は、2~3ヶ月に一回位の割合で、ホテルを利用しています。お風呂はいつも一緒に入ります。

一緒にお風呂に入りたくてホテルに行く様なものかな? ベリー、三便宝ローズに続いてのトロケアウ・マスカットも、いい感じにとろっとろ。

香りは最初だけで、割に直ぐに無くなってしまいますが、トロケアウのお風呂は入った途端に彼が大はしゃぎ♪ くっついたり撫で合ったりしてるだけで、何故か直ぐにHモードになりますね。

今回はかなり広めのお風呂のトコだったのですが、ちゃんとしっかりとろけて、後ろから彼に抱き締められる格好でめちゃめちゃに愛撫されました♪

お風呂って声も響くからそれも手伝って、彼もめちゃくちゃ興奮して、そんな彼の荒い息が私の耳にかかって…愛撫だけでイキそうになっちゃいました(恥)。

その後彼のを触ってあげたら、ものの何回かで「イキそう…」って止められちゃう位(彼はけっして早漏ではないです)。

二人繋がっても激しく愛し合えて、最高のバスタイムができました。かなり長くお風呂してたけど、お湯が冷めにくいのもいいですよね。